Maverick's DANGER ZONE Area 3

〜 MICROMAN素体を楽しもう!- 6 - 〜

エルドラドさんからミクロマン新作が届きました。

エルドラドさん撮影の画像&文章で、お楽しみ下さいませ〜。 (^O^)/


『 一文字 隼人 』 編

出たなっ!”ショッカー・イーサイト”の皆さんっ!


ミクロ”藤岡さん”に続いては、やはりこの人...”一文字 隼人”こと佐々木剛さん。

ヘッドは、同じくバンダイ「仮面ライダー メモリアル」を型抜きしたものを使用。
元ネタのバンダイの塗装は正直イマイチなので、似せるのに結構苦労しました。(^_^;)

衣装は、Maverickさんの手によるもので、劇中の茶色のイメージのもの。

イーサイト、よく出来てますね。
箱買いして来てもらいましたが、 色違い、武器違いなどでダブリが一つもないんですよ。
これはお薦め〜。


「すんません... 今日、着ぐるみ担当の役者さん お休みなんですって〜」



「ライダーは永遠なのだっ!
ねえ藤岡さんっ! 」




1/6”藤岡さん”はメディコムの購入特典・限定版のものから、ヘッドを一旦型抜きして、ドラゴンのボディに移植したものですが、旧1号版のヘッドよりも幾分、柔和な顔付きになっていますね。 衣装は6年ほど前に製作したもの。

この衣装を製作した当時は、今のような製品化はありませんでしたから、良い時代になったものですネ〜。(^_^)

 

BACK  NEXT


本サイトは個人的なものであり、版権・著作権を侵す意図はございません