Maverick's DANGER ZONE Area 3

で、今回使われている素体はこれ...

勿論、女性用パイロット装備も欲しかったのですが、
替えボディとしても手に入れたかったので。(^_^)

某オークションで異常な高値で取引されているPBよりも余程お買得かと...ただし、今回のこのボディは結構雑な作りです。(苦笑)


パイロット装備類では3ZEROの「現用F-14パイロット」もボディが他と比べると小柄なので、これもCGで着ることが出来るようですね。



 う〜、こうするとチョッと怖いかも〜。(>_<)




 TAKARA/bbi

 ELITE FORCE

 F-15A PILOT
 ”BURNER” 

2002.8月末発売予定の次のものはこれ。

今度は空軍の「F-15A/EAGLE PILOT」。

こちらはハーネス類が省かれており、替わりに女性用にリサイズされたMA-1フライトジャケット。
ヘッドギアはお馴染みのHGU-33/P。
黒のパイロット・ブーツにノーメックス・パイロットグラブの手。

MA-1でなくCWU-45/Pだったらなぁ〜。(^_^;)


VF-14 ”TOPHATTERS


VF-14 TOPHATTERS
部隊創設 1919年
CALLSIGN: CAMELOT

1973.7 〜 2001.10 までF-14A/TOMCATを運用。

2001.12 F/A-18E(Super Hornet)に機種改変。
これに伴いそれまでの戦闘飛行隊VF-14から戦闘攻撃飛行隊VFA-14となり、太平洋艦隊のCVN-68”ニミッツ”のCVW-11所属となる。

 

 

 
2001.10.XX
F-14A/TOMCATでの Last Flight に向けて準備中。

Last Flight で向かった厚木基地にて。

Last Flight記念品の「兜」を受取り、
ハンガー内で記念撮影。

 

 
...と、画像をでっち上げてみましたが。 

ヘッドをCGに替えるとリアル感が増しますよね〜。(^_^)

※ 「兜」は味覚糖の食玩、兜コレクション「激戦」のもの。
  製作はここの所食玩モノに力を入れている海洋堂。

  海洋堂さん、作るなら1/6で...(笑)

2002.8.9


Back  Exit