Maverick's DANGER ZONE Area 3


「おはよ〜 車に気をつけてね〜」


「こらこら〜 スカ−トめくりすんなよ〜」




「ハイ、おはよ〜」

「皆さん、卒業も間近に迫って参りましたね。
あと僅かな時間を悔いのないように
過ごしてくださぁい...」

「さて、出席を取りまぁ〜す」

「アントラーくん・・・」
「ハイっ」

「君は長い間 地下に引きこもりだったけど、よく学校に出て来てくれました。
これからの長い人生、折角出会った友情を大切にしてくださぁい・・・」

「ウルトラマンくん・・・」
「シュワッチ(はいっ)」

「級長として、よくまとめてくれましたね。ありがとう・・・」




「セブンくん」
「デュワっ!(ハイっ!)」

「副級長、お疲れさま・・・ホント、先生 助かったぞ・・・」

「エレキングく〜ん」
「はぁい」

「双子のお姉ちゃん、元気か〜? 
ピットさんだっけ? 愛いかったね。」

「カネゴンくん、カネ子さん」
「はいっ」

「君たち、みんなから集めた給食費を全部食べちゃった事があったな〜社会に出たら、もう、あんな事しないようにな・・・」




「ガラモンくん、ガラ子さん」
「はいっ!」

「二人そろって、聖・チルソナイト高校の推薦 受かって良かったなぁ〜、これからも仲良くするんだぞ・・・」

「ケムラーくん」
「ゴホ、ゴホ・・・」

「お前、またタバコ吸ってただろ?
学校は禁煙だぞ!
長生きしたかったら、気をつけろよ・・・」



「キンジョーくん、ケルベロスくん・・・」

「ピロピロピロ(ハイっ!)」
「モゴモゴ」 (マスク越しで聞こえない)

「二人とも、風紀委員をよく頑張ってくれたね〜。 特にケルベロスくんは金沢から転校して来たばっかりなのにな・・・ホントにありがとう〜」

 BACK  NEXT


本サイトは個人的なものであり、版権・著作権を侵す意図はございません